大阪府立泉尾高等学校

2017年08月30日

24時間テレビチャリティー募金活動

8月26日(土)泉尾商店街にて、24時間テレビチャリティー活動を行いました。
本校からは生徒会の生徒が参加しました。
ストラックアウトを1回100円で楽しんでいただき、その売り上げを募金しました。
264名の方に参加していただき、大盛況でした。
募金活動と地域交流を通して、生徒達も達成感を感じていました。

IMG_2254.JPG

IMG_2256.JPG

IMG_2258.JPG



posted by 担当 at 16:12| 行事だより

2017年07月07日

わたしカフェ【七夕イベント】

定期考査が終わり、夏休みまで残りわずかになりました。

7月のわたしカフェは、7日(金)の【七夕】からオープンしました!

みんな色んなお願い事をかいて、笹に飾っています!
星の金平糖もあとわずか。
DSC06009.JPG
DSC06007.JPG
DSC06010.JPG
今日はいい天気なので、織姫様と彦星様は出会えるのかな。
posted by 担当 at 17:12| 行事だより

2017年06月19日

「わたしカフェ」オープンしました!

6月19日(月)から「わたしカフェ」をオープンしました!
カフェラテやジュースなど飲み物を飲みながら、楽しくおしゃべりをして過ごしています。

今年度はFAIRROADに協力していただいています。
2月中旬まで、毎週月曜日と水曜日のお昼休みと放課後にオープンしています。

看板を見つけて、来てみてくださいね!

DSC05993.JPG

DSC05994.JPG

DSC05996.JPG




posted by 担当 at 19:14| 行事だより